見出し画像

「8時までおれよ!😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨」

昨夜のワールドカップ、コスタリカとの戦は、
残念でしたね!テレビでは色々と言って
いますが、選手の皆さんは全く気にする事なく
スペイン戦に備えてくださいね!
って、選手には伝わらないだろうけどね。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
JR名古屋タカシマヤさんに出店してから
やっと迷う事なくホテルから仕事場までたどり
着くことが出来ました。6日目にしてやっとです。 
ホテルから来るときは後ろの車両で、
タカシマヤからホテルまでは前の車両が
便利です。って、知らんがな…。

タカシマヤの閉店時間は午後8時。
実は昨日のボクは7時20分ごろタカシマヤさんの
若手のホープ「翔君」こと鬼頭くんにお任せして
お店を後にしました。あ。鬼頭君は嵐の櫻井翔に
似ているのでボクが勝手に翔くんって呼んでいる
だけで、社内的では鬼頭君です。

そして、その後に事件は起こりました。 
って言うほどの事件でもないけど… 

(9階寝具売り場のコチラのプレートが目印です)

ボクが帰って後、
長女 里穂のお友達のあやちゃんがボクも
若おかみも居ない寝具売り場の前をウロウロ…
二人を探したけど居ないので、仕方なく、
「ヒラマツさん居ますか?」って店員さんに
声を掛けたそうなんです。実は実は、
タカシマヤの社員さんにも平松さんが存在し、
たまたまその平松さんもその日はお休み、
だから「あいにく平松は本日お休みをいただいて
おります」的に言われて、オイオイって言うか、
エエーーー!!ってなって、

けど本当の平松さん(ボクたちね)は、
もう帰って居ない。

タカシマヤの平松さんはお休み。
ボクたちも平松さん。
平松さんはお休みで平松さんは帰った。
もう~ややこしいわ! 

結局、ボクが8時まで居なかった事が原因です。
あやちゃん。せっかく来てくれたのにごめんよ!
全ての責任はボクですが娘の里穂も責任を強く
感じているそうなので、今度何かご馳走して
もらってください。

と言う事で
今日は以上です。
明日も宜しくお願いします。




では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?