見出し画像

朝活は健康にも良い!

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、

今朝は朝活でした。(サーフィンね!)
昨日の波はジャンク気味でぐちゃぐちゃだった
ようですが、昨夜の情報によると朝から波は
落ち着き滑れる。との事で行ってきましたよ。

(国府の浜近くのいつもの駐車場から)

月、水、金、と、今週3回目です。
日に日に日の出時間が早くなり、
今朝は4時40分に起きて、
1時間後の5時40分には入水。
約1時間半楽しんで7時過ぎには帰路へ。

帰りの車を走らせていると、
途中で「ん!?」見覚えのある車とすれ違う。
ナンバープレートから次男くんと判明。
サーフィンに行くようです。お前もか~ぃ!

車を止めて情報交換。
そして帰ってきてからも、
電話での反省会も楽しいひとときです。
早寝早起き適度な運動は健康にも良い。
無理しないように続けていきたいと思います。
てか、週3回は十分無理してるやろ!(笑)
いや、いや、大丈夫です。

あ。そうそう、
昨日、岐阜から来てくれたお客さんですが、
今日再びお立ち寄りになり、気になっていた
あの一式をお買い上げになりました。
後日お送りしま~す。楽しみにお待ちくださいね。

今日もまた睡眠の大切さを理解いただき、
気持ち良く眠れる方が二人も増えて
良かった!良かった!

という事で、
今日は以上です。




では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?