見出し画像

3月は今日でおしまいです。そして明日からは新年度。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服など取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
今日は3月31日で、今月最後の日です。
ついでに言うと今年度最後の日でもあります。
今年も四分の一が過ぎました。
明日から新年度!時の過ぎるのはホント早い
ですね!

と言う事で、
毎月1日は、月刊しんぷるの発売日。
5月の特集は、
「春到来!親子・家族みんなでおでかけ」。

暖かくなってきたのでこの本を参考に、
みんなでおでかけしましょう。
今月号ももちろん「安眠のススメ」は掲載です。

今回は、アイダーダックダウンの羽毛ふとんに
ついて書きました。
コチラも合わせて読んでくださいね。

と言う事で、
明日は4月1日で朔日参りの日です。
早朝から外宮、内宮の両宮をお参りしてきます。
今日は早いめに寝ます。

今日は以上です。




では。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?