見出し画像

センバツ高校野球の組み合わせ決まる。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服など取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
3月18日から第96回選抜高等学校野球大会が、
始まります。今日組合せ抽選会が行われ、
東海地区代表で地元 宇治山田商業の対戦校と
日程が決まりました。

大会4日目の第1試合で、
福岡県の東海大福岡と対戦します。
宇治山田商業と言えば、16年前に出場した
第80回大会の3回戦で智弁和歌山に延長の末、
1対2で敗れはしたものの2回戦の安房戦では、
4x-3で9回逆転サヨナラ勝ちした試合をなぜか
しっかり覚えています。

あの時の宇治山田商業のエースピッチャーは、
伊勢市小俣中学の平生って言う選手でした。
ってローカルな話題ですね!

春はセンバツからって言うけど、
待ち遠しい甲子園の高校野球。
久しぶりに今年は甲子園へ応援に行って
みようかな~。

今日は以上です。




では。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?