見出し画像

JR名古屋タカシマヤへPOP UPの打ち合わせに行ってきました。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
JR名古屋タカシマヤへ行ってきましたーー!!
POU UPのための打合わせです。
ん~緊張する~!!ってこともなかったけど、
担当の服部さんは癒し系女子で、
緊張も和らぎました。

11月23日(水・祝)から12月6日(火)まで
9Fの寝具売場で開催されます。
ヒラマツの商品が高島屋に並ぶんです。

(この辺りにヒラマツの商品が並びます)

高島屋さんから直接電話があった時は
ものすごく驚いちゃいました。
けど、今思えばメチャクチャ名誉な事ですよね。
未だに信じられません!

正直ね、高島屋って聞くだけで、
敷居が高そうでお堅いイメージでした。
もちろんその部分はちゃんと格式があるんですよ。
けど、いい意味でゆる~いところもあって
とってもいい感じ。

なんせ初めての事ばかりなので、
服部さんには質問攻め。
丁寧に対応してくれてありがとございました。
1時間弱の打ち合わせ後は店内を視察。

そして、
帰りは若おかみお得意の無印でお買い物。
ってナンデ?最近、伊勢にも出来たんです
けどね!まぁいいや!

今回の情報はオープンにしていいそうなので、
コチラにも、またSNSにもアップしていきます
ので宜しくお願いします。あ~楽しみだ~♪

と言う事で今日は以上です。




では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?