見出し画像

本日定休日は…

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
本日定休日は名古屋に出張でした。
またまたオファーがあったんですよ。
昨年に続いて有難いオファーがありました。
って、どこからオファーが来たの?
え~っと、コチラからです。

(担当の石田さんと打ち合わせする若おかみ)

タカシマヤ!?
そう、タカシマヤからです。
タカシマヤの寝具売り場に再び出展します。
あ。まだ公表したらダメなんかな~?
まぁ、いいや!

昨年は、
11月末~12月にかけての2週間でしたが、
今回は7月末~8月の2週間の予定。
前回は冬、今回は夏。
当然ですが商品も全く違います。
どんな商品を持っていこうかな~って、
いろいろ考えるだけでもワクワクします。
頭の中には構想はあります。
楽しみ~~♪

あと、コチラもタカシマヤの10F特設会場で、
今日から始まった「敷物で彩る暮らしフェア」に
お取引先のハグみじゅうたんが出展していて、
そちらの視察を兼ねています。

そうそう、
ヒラマツでも5月13日(土)~21日(日)まで
ハグみじゅうたん&ミニ・アートギャッベ展を
開催します。

いずれにしても、
今後のイベントに注目してくださいね!
と言う事で今日は以上です。




では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?