見出し画像

売上が良かった日は特急電車に乗って帰ってきたろ!

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
今日もタカシマヤ勤務です。
急遽、若おかみも行く事になり、
夫婦で仲良く?タカシマヤの社員です。

実は、名古屋までは電車で通っています。
前回はホテルに2週間泊まっていましたが、
今回は諸事情から、って諸事情の中心はホテル代
が高いからなんですが、電車通勤となりました。
だから、人生で初めて通勤定期1ヶ月買いました。
この年になってまだ人生初を経験できて光栄です。(笑)

特急で通勤したいところなんですが、
経費節減の観点から急行にしています。
売上が良かった日はご褒美として特急に乗って
帰ってきたろ!(笑)

今日は、前回ご縁をいただいたAさんが
岐阜市から来てくださり麻の商品諸々をお買い上げ
いただきました。有難い事です。
今回2回目の出店ですが、こうやってお客さんが
増えていってくれると大変嬉しいし、
それがモチベーションアップに繋がります。

そう言えば、
Aさんはボクがインスタに投稿している毎日の
黒板を楽しみにしているって言ってたけど、
タカシマヤのスタッフさんの間でも
楽しみにしている方が居るとか居ないとか。

いやっ、居るわ!絶対に居るわ!
実際にそうやって声を掛けられましたから。

明日、明後日、明明後日(28日29日30日)の
三日間は伊勢のお店でイベントがあるので、
タカシマヤさんには不在ですので悪しからず。

と言う事で、
今日は以上です。




では。では。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?