見出し画像

今日もまたまたタカシマヤからです。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
タカシマヤのPOP UPも4日目を終えました。
まだまだ先は長いけどタカシマヤ期間限定社員を
楽しんでおります。はい!

昨日は、売り場の前でバッタリ会った、
ふとん屋仲間の伊藤くん、
タカシマヤに自分のパンツを買いに来たらしい。
タカシマヤまで買いにくるパンツって
どんなのか興味深々でしたが、
敢えて聞く事もなく雑談に終始しました。

(イケメンの伊藤君)

「ご飯行こか!」って軽いノリで、
閉店後におっさん二人でこ小洒落たイタリアンの
居酒屋へ。店の写真は撮り忘れたけど、
もう一度行きたいな~って思うくらい、
安いし美味しいお店でした。
栄のテレビ塔の近くなんだけど、
店名なんだっけな~!?

実はこの時期、
全国旅行支援のおかげで、
宿泊代の40%引きに加え翌日の23時59分まで
使える3000円分のクーポンがもらえちゃいます。
3000円分ってなかなかでしょ。

これのおかげで随分と助かっています。
飲食店が中心なので昨日もそれを使いました。

JRタカシマヤ名古屋の
眠り屋ヒラマツPOP UP店は、
12月6日(火)までとなっております。
まだまだあるね!

名古屋にお越しの際は、
また、名古屋にお住まいの方は、
是非是非是非是非って、是非しつこーー!
遊びにきてくれたら嬉しいです。

と言う事で、
JRタカシマヤ名古屋期間限定社員の
平松 隆太からは以上です。



では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?