見出し画像

今年のIBENA毛布は良い柄ばかりです。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服など取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
今月末に入荷予定だったドイツのIBENA毛布
ですが、7日に入荷しました。予定より早くて
良かったのですが、その後展示する暇と価格が
未定と言う事で放置(笑)されていました。が、
ようやくいつもの用に展示する事が出来ました。

今年はいつも以上に良い柄が多いです。
基本、毎年新しい柄になるのですが、
人気の柄は継続しています。

寒さが急にきて、この毛布を待ってくれている
方も多かったと思います。柄の種類は豊富ですが、
その分同じ柄での枚数は少なめです。

何とか販売価格は抑えましたが、
それでも輸入コストの高騰は否めませんので、
来年に向けては何とも言い難いところです。
今年の毛布を展示したところで来年の事を
言っても始まりませんね!(笑)

毎年言ってますが、
人気の柄は早い目に無くなりますので、
お求めはお早めにど~ぞ!

と言う事で、
今日は以上です。




では。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?