見出し画像

本日は定休日でございます。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服など取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
本日定休日でございます。
一週間ってホントあっ!と言う間ですね!
今日は朝から鈴鹿まで車を走らせてひと仕事。
お昼を挟んで午後から商工会議所で会議が一件。
お休みでもなかなか忙しいボクです。(笑)

夕方からは、
安定の海へ行って来ました。
サーフィンね!いつもは早朝だけど夕方から
行くのは超久しぶりです。
て言うかほとんど行ったことありません。
なのでとても新鮮でした。

後半波も落ち着いてきて、
帰る頃にはこの通り。
人も少なく約1時間楽しんできました。

あ。やっべ!
今日は当初の予定では夕方予定があったので、
ひとつ会議があったけど断ったんだった。
けど、最初の予定がキャンセルになり、
空いたので海に行ってきたけど、
最初の予定がなくなったなら会議行けよ!(笑)
まあ定休日だからいいよね!

1週間があっという間なら1日はもっと早い。
そんな定休日も終わりを告げるのでした。

今日は以上です。




では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?