見出し画像

京都から長女 里穂がタカシマヤまで会いに来てくれました~。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
タカシマヤのPOP UPもいよいよ終盤を迎えました。
今日を入れてあと3日。そして最後の日曜日です。
全体のお客さんの入り具合も多いように感じます。
もちろん、それに比例してお店にも多くの方が
来てくださいました。

今日は京都から長女 里穂が名古屋のお友達と
一緒に来てくれました。

(中央:長女 里穂)
(右:ななちゃん)

久しぶりに会ったけど、
相変わらずの明るさでその場の雰囲気をパッと
明るくする技はいつも感心します。いや、素敵です。
いや、天才です。また、ななちゃんも別嬪んさんで
おじさんは嬉しいです ♪♪

(左:みなみちゃん)

あと、みなみちゃんは、
ボクが居ない時に来てくれて、
熟睡ソックスを買ってくれました~。大好き♪

冗談はほどほどにして、って、「冗談かよ!」
てか、誰も突っ込んでくれないので、
自分で突っ込んでおきます。 

百貨店にこの空気感、
中々のレアなケースで、違う意味で周りとは
一線を引いています。てか、引かれちゃっています。
そっちね!

あと、最初の画像の右の方で、
若おかみとお話しているのは、叔父さんの
「ゆきさん」です。ゆきさんの扱いざつーー!

タカシマヤにはJimmy Chooのスニーカーを
よく買いに来るらしいのですが、
店員さんに勧められるがままで
断る事が苦手なので、いつも2足、3足と買って
帰っています。お高いのにね!

いずれにしても、
今日も一日楽しく過ごせたので、
良しとしておきます。

そして、
POP UPもいよいよ残りあと2日。
最後まで宜しくお願いします。

今日は以上です。




では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?