見出し画像

やっぱりアレですね、どこで何を食べるかよりも、誰と食べるかですね!

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服など取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
本日は定休日でございまして、
京都へ行ってまいりました。
何で京都へ行く事になったのかは、
コチラを読んでください。

「平安蚤の市」アカンがな!
行く気はなかったのに来てしまったら
若おかみの買う気に火が着いて、
また箪笥を買ってしまいました。
来たらアカン!って!
若おかみのせいにしとこ。

けど、この箪笥は二人共気に入ったので、
まぁいいか!(笑)

蚤の市もそこそこに、
次の約束の場所に向かいます。どこへ?
長女 里穂夫婦が待つごはん屋さんへ。
そうそう、今日のメインは二人に会う事でした。

場所は古民家を改装した鴨川沿いにある、
オシャレなビストロ系イタリアン?フレンチ?
レストランです。

料理も雰囲気もバッチリ👌です。

こう言うお店に来るとついついお客さん目線と
お店側目線の両方が交差して見えてしまいます。
娘とはそんな話で盛ります。やっぱりアンタが
ヒラマツの五代目に相応しいと言う結論に落ち
着く。

あ。ここだけの話しですが、
若おかみと里穂がトイレに行って居ない時に
広樹とも教育についてチョットだけ熱く語り合い
ました。って言うかボクが一方的にですがね!汗
広樹は里穂の旦那さんね!


やっぱりアレですね、
どこで何を食べるか!と言うよりも、
誰と食べるかが大切です。

と言う訳で楽しい時間はアッと言う間。
まとめると「家族仲良しか!」って言う話でした。

以上です。
最後まで読んでくれてありがとう😊




では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?