見出し画像

久しぶりのお休みは癒しの一日。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服など取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
今日は超久しぶりのお休みです。
いつ振り?え~っと、タカシマヤ出店の
準備、撤去が丁度水曜日だったので4週間ぶりか!
けど何にも苦じゃない!だって楽しくお仕事が
出来てそんな有難くも幸せな事はありません!
今日はゆっくりしましょうか。

って、思っていたら、
虎來くんが熱を出して保育園から強制帰宅の
指示が出たらしく、ママがお仕事の為、
朝から急遽ヒラマツ保育園の開園指令をいただき
ました~。

って言う事で、
いつもは4時30分ごろですが、
今日は少し早い目に開園しました。
お昼ご飯を食べたらお昼寝タイム。

丁度、今日は虎來くん2歳のお誕生日。
ママが買ってきたケーキで皆んなでおめでと~🍰
の筈でしたが熱が上がってきてあえなく断念!
小さい子あるある。

けど、持ってるわ~虎來くん持ってるわ~
2歳の誕生日に熱を出すとか…🤒
ジジバカキターーー!!

チョット前に生まれたばかりと思っていたら
もう2歳。本当に時間の経つのは早いもんです。
あっという間に大きくなっていくんでしょうね!
癒しの定休日は静かに過ぎていくのでした。

今日は以上です。




では。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?