見出し画像

今日もツイテル!運がいい!

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服など取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
本日お店は定休日でございます。
お休みを利用して大阪へ行ってきます。
朝から2階のローカで100円拾い、
近鉄特急の車内では50円拾って、
嬉しそうに財布に入れたのは、
何を隠そうウチの若おかみです。

大阪まで何しに行くの!?
エェ、色々とお勉強です。
電車を乗り継いで行ってきます。

朝から150円も拾ったので、
きっと良いことがあるって若おかみ。
帰りは沿線に住む長女 里穂夫婦とお孫ちゃんの
楓大くんに会うのも楽しみです♪

仕事のような遊び、遊びのような仕事。
公私混同、オンもオフもないのはいつもの事。
今日も楽しい一日になりますよ~に!

今日も
ツイテル!ツイテル!
運がいい!運がいい!

行ってきま~す!
近鉄特急からは以上です。




では。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?