見出し画像

羽毛布団のリフォームはお早めに出してくださいね!

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服など取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
またまた世間では3連休ですね。
いわゆるシルバーウィークってやつです。
今年は9月に3連休が2回もあってお休みの方に
とっては最高ですね。羨まし~。

日中はまだまだ暑いけど、
この連休をピークに秋らしい気候になるって、
テレビの天気予報で言ってました。
お店では羽毛布団のリフォームが忙しくなって
きました。

今日は、以前の大きいベッドに合わせて作った
大きいサイズ(キングサイズ)の羽毛布団を
シングルサイズ2枚に作り替えました。
一般的な厚さの物より少し薄い目で作りました。
最近の暖冬に加えて建物の構造や空調の充実を
考えるとこの感じが丁度いい。

勿論、寒がりの方にはボリュームたっぷりで
作ります。逆に暑がりの方には薄い目に作って
います。その人の体質に合わせて作れるのが
お店で羽毛布団を吹き込んでいる強みです。

羽毛布団のリフォームの事はお任せください。
この時期だと1ヶ月くらいは掛かりますので、
お早めに出してくださいね!

と言う訳で今日は羽毛布団の
リフォームについてでした。




では。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?