見出し画像

JR名古屋タカシマヤのPOP UPは無事に終了しました。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。 

(黒板はコチラでも好評でした)

さてさて、
JR名古屋タカシマヤでのPOP UPも
本日が最終日でした。そして、無事に14日間の
日程を終えることが出来ました。
ショップが近かったいわゆるご近所さん、
タカシマヤのスタッフの皆さん、
そして、何よりご来店いただいた皆さん、
大変お世話になり有り難うございました。

百貨店の販売は初めてで、
右も左もトイレの位置も(笑)わからない
私たちでしたが、いろいろと教えていただき
大変有意義で勉強になる14日間でした。

また呼んでいただける事を信じて、
引き続き宜しくお願いいたします。
それではこれから搬出作業に取り掛かります。

取り敢えずお礼とご報告まで…。

今日は以上です。




では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?