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お客さんからのご指摘はボクたちもとっても勉強になります。
こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。
ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。
さてさて、
お客さんからsasawashiのソックスに関して、
お問い合わせをいただきました。
裏返した時に5㎝程度の糸が沢山残っています。
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/85810986/picture_pc_97d7ddce2eae350053119a091c87afd4.png?width=800)
「コレって、
縫製場で糸の切り忘れではありませんか?」って。
ウチが売っておいてアレなんですが、
確かに~見た目も悪いですよね!
早速、sasawashi営業担当の伊達さんにLINEで
聞いてみました。するとすぐに返信が来ました。
超~早い!!
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/85810938/picture_pc_162699d5c685bf5aa35031a606c49d12.png?width=800)
「捨て糸」
製造上必要な糸で切ってしまうと、
ほつけたようになってしまうらしいです。
見た目は良くないけど、必要な糸なんですね!
販売に当たっては裏返して商品を見ることは
なかったので、このようなご指摘と言うか
お問い合わせは大変ありがたいです。
早速、お客さんにはその旨お伝えし、
了承をいただきました。
お問い合わせから1時間足らずで、
お客さんにお伝えする事が出来て、
何となくスッキリしています。
何かわからない事や、
これはこうした方がいいかも、等のお問合せ。
また、やる気になれるお褒めの言葉などの
コメントを今後もいただけると嬉しいです。
明日は定休日、
何して遊ぼうか考え中!
今日は以上です。
では。では。
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