見出し画像

明日からの冷え込みに期待したいと思います。

こんにちは!
眠り屋ヒラマツ四代目の平松隆太です。
眠りに特化したおふとん屋さんを伊勢神宮の
外宮近くでやっています。

ふとん以外にも、眠りの事や雑貨、
お洋服なども取り扱っています。
けど、お店以外のことばかりのブログです。

さてさて、
タカシマのヤPOP UPも8日目。
折り返しを迎えて今日から後半戦です。
別に戦っている訳ではないけどね!
てか、まだ半分なの〜〜!!


明日辺りからグッと冷え込んで、
やっと冬に突入するって、アマタツさんが、
言ってました。そんな事かどうか知らんけど、
今日はIBENA毛布の動きが多いです。

この毛布、伊勢のお店でもよく売れていますが、
百貨店のお客さんにも大変好評です。
冷え込む明日からも期待したいところです。

と言うわけで、ってどう言う訳か知らんけど、
レイアウトを変えてみました。出店して
3回目です。ボクたちがオススメしたいモノと、
売れるモノが中々一致しない中での模様替え。
2時間くらい様子を見てまた閉店後に変える
かも知れません。

(レイアウトを変えてみました)

まぁ、色々とやってみないと分かりませんし、
やってみた結果によって変えればいいし。
そんな風に思う出店8日目のあと少し。
中日(なかび)を迎えた昨日は、
正直、身体がしんどかったのですが、
昨日、しっかり眠ったら一気に回復して元気に
なりました。睡眠のリカバリー力を改めて
実感した次第です。

あ。今日は若おかみが定休日で来てくれたから、
元気になったんだな~って、取って付けたように
言ってみる。

何はともあれ、
今日から折り返したってことは、あと7日。
いよいよカウンドダウンが始まります。
今はちょっぴり疲れているけど、
最終日に近づくにつれ寂しくなるのは目に見えて
います。目の前のこともしっかりと、
そして、次を見込んだ考え方や取り組みも、
残りの日々でやっていきたいと思います。

今日からホテルが変わるので、
荷物のお引越しも大変だけど、
とりあえず頑張ります。

と言う事で、
今日は以上です。




では。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?