見出し画像

【♡大感謝♡】放送作家せき様に描いて頂きました!

放送作家をされているせき様に、私と失恋メテオについて描いて頂きました!🥰💓

\🌟ジャーン🌟/

「失恋メテオ」から立ち直るために有効なこと~ねむりんさん~

す、すすすごい……!!(ºωº)


🌹初めに何がすごいかと申しますと……

✨音読したくなるような読みやすさ✨


本当に読みやすい文章で紹介してくださっています😆!!
放送作家さんって、伝えやすさを第一にお考えで素晴らしいなぁと感じました(˘ω˘)!

せきさまの文章は、真似したくなります!😆


🌹2番目に驚いたこと🌹

失恋関連の記事をたくさん綴ってきたなかで、1番に良い記事を選出してくださったり、日々のつぶやきを拾い上げてくださったこと😆

本当に嬉しいです😂💓❤️

2ヶ月間、失恋・傷心を癒す記事をたくさん投稿してきました。

果たして、自分の記事たちはgiveになっているんだろうか……?(˘ω˘)

時々迷子でしたが、せきさまが選出してくださったことで「この視点があったんだー!」と気がつけました🌹😊

サムネイル画像まで素敵なお花にしてくださり…!!
細やかなお心配りに感動です🌼.*

本当にありがとうございました🙏🍀✨


せきさまのプロフィールはこちらです😊
お仕事の詳しいご説明もされていて、放送作家の魅力がいっぱいです!

▶【自己紹介】家族さえも理解してくれない
「放送作家」のお仕事



お願いした記事制作依頼企画のご案内はこちら!
なんと〇〇〇円ですΣ( ´・ω・`)✨✨✨

▶【仕事依頼】放送作家がnoteを通して"あなた"を描きます!

▶ご自分の記事を放送作家さんが取り上げたらどうなるんだろう?😆

▶とにかく描いてもらいたい!😆

▶新しい挑戦をしたい!😆

そんなあなたにピッタリな✨神企画✨ですよー!🌹(*^^*)


せきさまの企画に心から大感謝です😌✨
元気になりました😊🍀

それではご高覧くださりありがとうございました!


🌹初めましての方🌹
ねむりんにご興味を持って頂き、誠にありがとうございます🤗
普段は失恋経験から得た学び、私なりのマインド論を綴っております🙏❣️

ご縁に感謝いたします🙏💕

詳しくはこちら▼


!随時更新中!
失恋関連の過去記事を納めています🌹


🌸よろしければ、サポートをお願いします🌸 頂きましたサポートは、自分らしさを取り戻す 活動・学習費(カウセリング・ピアノレッスン・読書)に 充てさせて頂きます🎀🌸🙏