見出し画像

「地獄を見る覚悟はある?」

この言葉は
意味深。

男女平等と言いながら
女性の社会進出が難しい
時代のドラマ、朝ドラの「寅と翼」からです。

本音と建て前がありすぎて
そういうことを予測した
主人公のお母さんの思いやりの言葉。

覚悟を決めさせる

ってすごいことです。

今の仕事は
会社所属から流れに乗って
脱サラになっていったので

いやー、私は覚悟なかったなー。

と反省しましたが
(忘れているだけか?)

主人公「寅子(ともこ)」
をみながら、
自分に照らしあわせてみたいと
思います。

ビジョンヨガは
心と身体をととのえると
その流れができてきて
その流れに乗る
ことができるヨガです。

だから
その潮流を読むことも大事だったりします。

何が自分にとって大事なのか?

睡眠を深くしていって
自分を癒していきながら
その軸を作りながら
調整しながら

【バースビジョン】を実現していきます。

だから、睡眠はとても大事です。

そんな、自分の人生をつくっていく
ヨガ。

私と一緒にやってみませんか?

やってみたい!
タイミングがいつもズレる~!
という方は
info@luna-sola.comまで。

お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?