見出し画像

自家焙煎コーヒーのモニター販売

デカフェ専門のコーヒースタンドのnemureru  coffeeです。
今まで間借りのコーヒスタンドとして活動してきましたが、コーヒー豆の販売にも取り組んでいく💪というのが今年の最低限達成する目標です。

そこで、現在は知人に美味しいデカフェの味を知ってもらうべく、さらに客観的に見て満足できる味に達してるのかを計るべく、モニター販売を開始しました。

今まで5人の方に試して頂きました。
始めたばかりなので、リピートしてくれている方は、まだ2人ですが、軒並み好評です。

この先は、ネットショップを開設して、モニター販売第二弾として、インスタで繋がってくれた方に提供していこうかなと。
まずは、いま一番焙煎が安定してるコロンビアのラプラデール農園の豆あたりから😊

この豆は芳醇なコクと、ほのかに感じられる黒糖のような甘味が、めっちや美味い豆でオススメですよ😊

もちろんノートをご覧になった方でも、ご興味をお持ちいただけたらコメントくださいね🙏

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?