見出し画像

間借り営業一年

こんにちは☀
デカフェ専門コーヒースタンド ネムレルコーヒーです。

先週は2月の出店日でした。

去年の3月から始めた間借り出店も、今日で一年です。

途中、網膜剥離とコロナで飛ばしてしまったので、全10回の出店。
とても回数は少ないけど、1年経ちました🎉


今まで、焙煎豆を買って提供してましたが、今回は自家焙煎した豆での初営業でした。

皆さんに好評で取り敢えずホッとしてます😊

初めていらしたお客様からは、「豆売してますか?」とお尋ねいただいたのですが、残念ながら今回は予約焙煎のみなので、豆の販売はできず😭

次回からは、飲んでいただいた豆も、気に入って頂ければ少しはお求め頂けるように何か策を考えたいと思います。

予めガッツリ焼いていくと、かなりロスるリスクがあるので、上手い方法を🤔

さて、目下の目標だったオンラインショップの開設。やっとすることが出来ました。
詳細はまた別記事で。

さて、来月も第三日曜日に間借りは出店しますので、どうぞよろしくお願いします🙏


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,400件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?