見出し画像

たべっ子どうぶつLANDに行ってきた🦁


横浜のアソビルで開催されてる期間限定の
たべっ子どうぶつLAND』行ってきました🦁

今回は妹と。

前から行きたかったので期間内に行けてとても嬉しかったです🍒ྀི

入場特典でカチューシャのベースをもらえるので、わたしはライオンさんをつけました🦁
(ライオンさんパーツはお値段¥1000です)
色はランダムで私達はピンクと緑でした。

お休み中のライオンさんがお出迎えしてくれます。

施設内のコラボカフェもとっても可愛くて食べるのがもったいなかったです💦

注文したのは
ライオンさんのオレンジソーダココ
ネコさんのいちご杏仁シェイク
ライオンさんのお祝いケーキ

を注文しました!

うさぎさんのケーキは売り切れてました🥲

サルさんのミーグリにもタイミングが良いことに参加できてとても嬉しかったです🐵
ポーズもしっかり決めてくれました🥺

このクオリティで入場料800円なのもありがたいところ👏

2024.07.12〜9.12まで開催してるみたいなので横浜に行かれる方は是非行ってみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?