片想いの行先

好きな人に尽くしたくて
好きな人の笑った顔がみたくて
自分が傷つくことが分かっていても
その人のためになりたくて

その人が元彼女のことを想っていて でもどうにもならないことをわかっているからもがいてて その代わりに私を使ってくれるなら どんな事でもしてあげるよって思ってしまう

でも私ならそんな顔させないのになって もらった愛は120%にして返すし 仕事もプライベートも大切にしてあげたいし 私の隣で笑っててくれるならずっと大切にするのに

私を選んで欲しいなんて我儘言わないけどさ
そんな顔しないでよ 私を代わりに使ってくれたら私も嬉しいんだからさ 彼の想いは私が受けとめてあげるからさ

私の想い 誰か受け取ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?