見出し画像

ストックホルム編②:とくべつじゃない特別なこと☺︎

⭐︎ 24日目 ⭐︎

良い天気が続いているストックホルム
6月3日ですƪ(˘⌣˘)ʃ

本日は、
実は遠隔で私をナビゲートしてくれている
ストックホルム在住の先輩お勧めの島(?)を
目的地に進んでいきます!

れっつご〜

まずはスーパー
桃が薄い
スウェーデンといえば
シナモンロール
食べやすいサイズ
マヨネーズ等の調味料は
チューブでも売られていて面白いです
綺麗な景色
いいてんき
友達のこどもにお土産選び
なやむ
公園で休憩
飲むヨーグルトのブルーベリー味

歩いて

話して

休んで

また歩いて

大人が乗りづらいブランコ
目が合ってる
友達のこどもにお土産選び②
買った桃が美味しすぎて
お散歩しながら桃8個をパクリ
夏っぽい

お勧めされた島ではフリーマーケットをやっているということで、また、シーフードのお店もお勧めしてもらったので遠い距離もがんばって歩きます

フリマにて
超〜可愛い双子いた
公園で昼寝


日曜日だったので
ほとんどのお店がお休みで、
予定していたシーフード店もお休みでした。無念

別のお店に向かいます〜

歩く
歩く 

ずうっと歩く

本当にもうずうううっと歩く

コンバースがかなりボロボロになってきています

なんやかんやあり
こちらのレストランに決めました

↓レストラン:Sturehof


やっと念願の生牡蠣が食べられる
(南仏からタイミングが合わず食べられなかった)


ƪ(˘⌣˘)ʃ

ひとつで満足
お魚サラダ
間違えて届いた海老
※食べてません
じゅわじゅわガーリックブレッド
チョコレート

美味しくて楽しかったƪ(˘⌣˘)ʃ

たくさんお散歩して
美味しい食べ物をたくさん食べて

行動はとてもシンプルでどこの国でもずっとしていたこと。だけど新しい土地でやるのは充分すぎるくらい特別ƪ(˘⌣˘)ʃ

新しい気づきが多いからねƪ(˘⌣˘)ʃ

幸福ƪ(˘⌣˘)ʃ

ホステルに戻り深夜にルームメイトと一悶着あり(また?!)、部屋を交換してもらいましたとさ


次回は25日目
ナビゲートをしてもらう1日です!楽しみ!

#ひとり旅 #ストックホルム #スウェーデン #北欧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?