見出し画像

白すぎ

帰って来て窓からみた空が夢のように綺麗でした。今はまだ稚拙な表現しか出来ないけれど、こんな空を見て納得のいく表現が出来るように、もっと色んなものを見て経験して行動していきたいです。
自分は新卒で何も出来ないので、持てる限りの笑顔と愛嬌でなんとか毎日凌いでいます。

以前大学の教授に、
「きみは居るだけでいいんだよ」
って言われたことが誇りです。面白いことは出来ないけれど、せめて不快にさせないように最新の注意を払いながら人と関わります。

最終的に居るだけで周りが元気になるように、これからも工夫できたらいいなと思います。
毎日ボロボロで帰ってきて、泣いちゃう時もあるけどお風呂入っていっぱい寝て明日も無償で笑顔振りまいてきます!🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?