見出し画像

タラタラした後

昨日とても気になる(ならない)終わり方をしたので結局どんな一日を過ごしたのか残しておこうと思う。

noteを更新してから、そう、noteを更新した。これは私にとってかなりデカいことだった。えらい、とにかくえらい。
noteの更新をしただけでもう大満足。というわけでデカいことを成し遂げたためにモチベーションも上がり、最高の一日だった。
〜終〜

と、あの瞬間に合格点を叩き出した私はひたすら読書をして過ごし、朝井リョウさんの「風と共にゆとりぬ」により、痔瘻(じろう•肛門が増える病気、と朝井さんは書いていた)について少し詳しくなったりした。痔瘻怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?