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アナリストの分析記事

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ファッションやマーケティングなど世の中のあれこれを、数値・デザイン・理論で分析する記事
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#洋服

アイロンはかけたくないけど、シワシワの服は嫌だ(データから推測する洋服への向き合…

アイロンにかける時間は低下している?以下のサイトによると、ここ5年間、アイロンの生産台数…

なむなむ
3年前
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変わらないファッションは消費者との約束(私たちはユニクロと内緒の約束をしている)

ツモリチサトやネネットなど10-15年ほど前に流行ったブランドが終了するというニュースが、最…

なむなむ
3年前
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なりたくない自分にならないために、私たちは洋服を選ぶ

普通、ファッションは自分の個性を表現するためにあるとされている。 しかし、生活定点による…

なむなむ
4年前
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おしゃれしてる方がダサいって風潮は1960年には存在していた

高い洋服やブランドものを買う、コーデにものすごく気を使う、、 普通、おしゃれであることや…

なむなむ
4年前
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ファッションの手抜きは足元から始まる?家計調査からみるファッション。

人はファッションをケチりだすとき、足元から切り詰める。 おしゃれは足元からとはよく言うが…

なむなむ
4年前
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