見出し画像

2023年7月14日 金曜日

2年も消費期限過ぎてる粉の飲み物飲んじゃったんだけど、大丈夫なのかな…粉って平気なのかな…?

今週まじでなんもしなかったな…明日から片付けとか本気出す。
あしたは赤ちゃまのものを遂にいろいろ買いに行く予定なのだが無駄なもの買いすぎないか心配で眠れない。最低限肌着があればなんとかなると思ってる。

目が覚めて夜中にアイス食べちゃった、なんで妊婦はお腹が空くんだろう。
おやすみアニメに金田一少年の事件簿みちゃうもんね。電脳山荘。これは悲しい事件だった…。EDがはてしなく青い空を見たのときが気に入ってんだよね。
金田一は何曲かV系起用されてるのも好きなところ。高校生でバンギャになってしまったのは幼き頃金田一によってV系的な感覚を無意識下に刷り込まれたせいじゃないかと思っている。
あと当時のアニメでいうと神風怪盗ジャンヌのEDがPIERROTのハルカ…だったときもあってあれもずーっと私の記憶の奥底に刷り込まれてる。私の人生の方向性を狂わせてしまった曲の一つといえるのでは。
おやすみアニメを見ながらわたしは寝る。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?