見出し画像

映画「ゴールデンカムイ」

見てきました〜

とても面白かったですが〜
いったい何部作になるのでしょ😅

映画終わった途端に
「あれ、お父さんなんやで」とあちこちでネタバレトークがw

TOHOシネマズなんばは、生ビールがプレモルなので飲んじゃいました。
売店そんなに混んでなかったし。
TOHOシネマズの売店、いつも激混みで買い物する気にならんのよね。

玉木宏の鶴見中尉、期待に違わずw
大谷亮平さんの谷垣ニシパに不覚にも萌え。
特別萌えキャラというわけじゃなかったのだけど。
朝ドラ「まんぷく」の再放送を見ていて、自分内大谷亮平プチブーム。
「まんぷく」本放送の時には何とも思ってなかったけど、イケメン変人(萬平さんなんて狂人スレスレ)揃いの男性登場人物の中、唯一の良心・信一兄さんに癒やされます。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?