見出し画像

湿疹でとtttっても苦しんでた

こんにちは!2024年なにか新しいことしよっかな~って考えていた時にそういえばnoteのアカウント作ったまま放置だったなって思い出して、ほな今年はnote書いてみる年にしよか~~ってことでしちゃいます!でも見られるとか気にせず、日記・ツイッター感覚で書いていくわね。

タイトルにもある通り、っていうか過去形にしようか現在形にしようか迷ったんですけど今現在め~ちゃすごい大湿疹に苦しめられております。身体中に、いや何なら顔までぶわーーーってなっててどひゃ~~って感じです(?)
はじめは本当につらかったですよ、、、これがルッキズムからの疎外かって、綺麗な肌を返してよ!!なんで、なんでわたしだけくるしいくるしいってなってたんですけど今はもう湿疹ちゃんとの付き合いも27日♡ってことで不思議と受け入れてしまってもちろん治ってほしいし痛かったり痒かったり不便だけど落ち着いていこか~~って感じです。(とか言うててあした急に情緒不安定起こしてるかもしれないけど)
原因がこれです!!ってずばっとわかんないみたいでSLEって病気持ちなんですけどそいつか、シェーグレン症候群って病気持ちなんですけどそいつか、薬疹か、呪いかってとこですね、、。薬疹って厄災と似た響きで格好いいですよね。わたしは呪いに一票かけてます。反省の多すぎる2023年後半だったからなぁ、、、(遠い目)
今日は造影CTってのを撮ったんですけどあれすごいですね、体の中からぶわぁぁっとサウナみたいにあったまってなんか気持ちよかった、、ずっと寒気がしてたんですけど今はぽかぽかします。

入院生活も22日目(急)(入院してたんかい)
ステロイドでムーンフェイスちゃんやし学校始まるしプレ卒論も出さなあかんのにどうしようあわわわって感じだけど今の間だけ人生はなるようにしかならないっぽいのでぼーっと生きていようとおもいます。ぴーす。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?