見出し画像

ハピクルサワーと雑記

早速書かずにいたからポツポツ書こうかな〜

前回、自己紹介と書きながら零細企業で働いているしか言っていないし名前も名乗っていない

noteっぽくないけどまあいいか( ͡° ͜ʖ ͡°)
小出しにしていこう〜

東京の23区のどこか2人で暮らしている

***

昨日、同居人が
ハピクルサワーって飲んだことある?って聞いてきたのがきっかけなのか
夢の中にハピクルサワーが出てきて
しかも同居人が自分の分だけ買って飲んでいた!!夢だったけどハピクルサワーめっちゃ飲みたくなった

ハピクルの元の味?のヤクルトやらビックルは
幼少期に飲み過ぎて虫歯ができたんだよね🦷
そこで虫歯になったことにより、現在わたしの歯のポテンシャルはめちゃ低い…
歯磨き一日4回くらいするけどすーぐ虫歯ができる🦷
これがややトラウマとなりもう10年くらいビックルとか飲んでない気がする
久しぶりに飲んでみようかな…

あ、タイトル画像、HAPIKURUのAが抜けてる面倒だからこのままにしよ 
しかもZAKKI ってださいな( ͡° ͜ʖ ͡°)ザッキ…

***

時系列めちゃくちゃだけど
金曜日、午後休みにして野暮用を済ませて
いそいそ帰宅
玄関を開けた瞬間、グリッターシューズが日の光を浴びて神々しい感じだったときの写真を🤳

いつもこの時間に玄関開けないから…
貴重な瞬間

平日の昼間はゆっくり時間が流れていて
公園の子供の遊ぶ声とか聞いたりして
世界のすべてが眩しくみえた…

大袈裟かもしれないけど、普段小さい場所でずーっとPCに向かってカチポチやっていると
本当に日中歩かないので( ͡° ͜ʖ ͡°)

***

今日は月が綺麗でチラチラ見上げながら帰宅
寒くないし、いい気分🌕

昨日、金曜日、今日をバラバラに書いた
本当に雑記

ハピクルサワー飲みたいな〜(買い忘れた)

さぽさぽ( ˘ω˘ )