【暴露】みんなに知ってほしい。夜職憧れる人へ。夜職スカウトを信じるな。根拠と理由

最近夜職のスカウトで被害に遭う人多くないですか?
スカウト自体高校生の頃から陰で使わせてもらってたのでそれなりにどういうものか知ってはいますが、あれほとんど自作自演って知らない人も多くてびっくりしました。

高校の頃はJKでもOK!とか現役なら高くするよ!みたいなところが多くて、上がりたてJKとか18歳JKとかを求めていたので16か17の時に年齢偽って働いたことはありました。
でもJKを売っている以上、酒を飲むこともないしなんかやばいことに勧誘されることもなかったので楽だったかな。

問題はJK上がりの未成年!
かなりの高確率で酒飲まないとお金支払わないよ系に出会う数が増えました。JKや未成年を売りにしてるのに🥲

酒を飲まなきゃ行けない理由は、客に酒が入ってないことがバレたらぼったくりになってしまうから、作る酒1プッシュでも酒を入れろとのことでした。

え?未成年だけどそこ要求するの?って話だけど、ソフドリと酒は値段倍ぐらい違うんですよね。
なぜ?って思いますがそれが現状。

夜職スカウトには酒なし未成年OKなど条件を伝えますが、高確率で嘘つかれるので頼ってません(笑)
歌舞伎とか歩いてると相手から話しかけてくるから条件聞くけど誰がこんな条件でやるの?ってものばっかですよね。

ただたまーに高い案件とか声かけられたりするので、それに乗ったり紹介金上乗せで行ってみたりって感じです。
このスカウト信じられる!!というのは、ほぼ迷信。
スカウトを紹介してる人たちもスカウトから金もらって言ってるだけだから信用しない。騙されない。

スカウトが好きなのはフォロワーが多い嬢だけで、自分の良い口コミを流してもらえればそれで勝ちなのでいい顔してます。その他はゴミ同然の扱いです。
顔が可愛くなくてもフォロワー多いとかだと案外いい案件もらえたりします。ただ顔が可愛い子でもフォロワーいなかったらゴミ扱い、みたいな世界もあるので一概に顔面主義とは言えないですね。

こんな感じですが、別にスカウト頼らなくても求人サイトから応募していけばいい話です。
その際1番条件がいいサイトとスクショは忘れないように。
前どこから来ましたか?の質問でサイト間違えて1000円安くされてしまったとこあったので、気をつけて。

幸い私はもう足を洗おうと思ってるし、夜は夜で厳しい世界を見たから辞めて来年度から昼行こうと決めているから暴露しました。もう使わない知識だし、誰がどうなろうが関係ないのでせめてこれを見てくれた人に対して自分なりに人救いのために載せたような感じです。

自分の体は大事にしてほしいし、夜職で稼がなきゃいけないという経済が悪い環境もとっとと抜け出してほしい。
でもそういう子たちがいるから成り立ってる所もあるんだよってことを大人の方々にも知ってほしい。
知ってる大人は誰も助けようとしてくれないので^_^

プチ余談ですが、コロナ前の夜職で出会ったお客さんと大学進学したことで少しパパ活のような関係になったことがありますが、店も辞めてたので直接全部お金が来て嬉しかったのは覚えてます。でもこのあと怖い思いをしたのでおすすめしません。

こういうので味をしめちゃって在籍してても店に内緒で店外とかしたりする子もいるだろうけど、私は本当に絶対心底からおすすめしません。

あと普通にパパ活もすぐ大人を求めてくるので、簡単な世界ではないですよ。飯だけ食っててもいずれ大人を求めてくる人はいるし、大人をしないからって一方的に切られたり、色々バラされたりとかもあるので楽な道ではないです。
その時はウヒョーって感じだけど、後に痛い目を見るような感じ。

みんな恐怖と隣り合わせで金稼ぎをしてるので、パパやってるから金持ちとか楽に生きてるとか思われがちだけどその陰ですごい努力をしていてっていうのは理解してあげてくださいね。
その世界線を作ったのは大人ってことも忘れんようにしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?