見出し画像

買ってよかったもの【4-5月編】


コスメ

・イヴ・サンローラン ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン #617
スッと馴染む、絶妙な色!香りが良い。


お風呂周り

・木村石鹸 鏡のくもり止め
これ良いです!お風呂の鏡のくもりが嫌で、毎回ボディソープで流してたんだけど、くもらなくなりました・・!ストレス軽減!


・木村石鹸 排水口の洗浄剤

こちらも一緒に!

(なんてったってパケが良い・・・)


デスク周り

・モニタとアーム
モニタを導入しました!ホワイトで探すの苦労した・・


・ティッシュボックス
これを魔法テープでデスクに貼り付けました。場所取らずで◎!


詳しくはこちら〜


その他

・軟膏
リピ4回目・・ニキビできたときの救世主。


・結束バンド
ケーブル類をまとめる用に。


・コンタクトレンズ
ここ最近はこのコンタクトレンズを使用しています(目悪すぎるのがバレる)!
安すぎるものだと薄くて乾燥しやすかったりするのですが、こちらは使い心地もよく、コスパ◎です。(ただ夏の日差しがちょっとしんどい感じはします・・)


・ナイトブラ
特に不満もなく良い感じです。ホールド感はちゃんとあるけど苦しくない。


以上!!

ここから先は

0字

nemuiasa magazine

¥600 / 月

97年生まれ美大中退フリーランスの日々のあれこれ。役立つことを言ったり言わなかったり。日記(仕事・プライベート)と日々の考えのアウトプット…

読んでくださってありがとうございました!☺︎ いただいたサポートは制作費として使わせていただきます。より良いコンテンツを作っていけるよう精進します!