「愛犬」と「私」の話

愛犬の命について

愛犬は4月29日に約9ヶ月という長い闘病生活を経て、虹の橋を渡りました。最初の痙攣時におそらく「脳腫瘍だろう」と言われて、繰り返す痙攣の結果、1度立ち上がることもできなくなりました。特に、最後の1ヶ月は、また立ち上がれなくなり寝たきりでした。そして、食べることもできなくなり、朝方に亡くなりました。咳をしていたので、肺炎の可能性もあります。よく頑張ってくれました。私自身もよく頑張りました。これから余裕が出てくるので、介護グッズや介護の仕方については更新をしていくつもりです。

犬種:フレンチブルドッグ
2009年1月14日〜2023年4月29日

命のありがたみを感じました。

「私」について

今年に入り、恋愛関係のもつれや仕事、介護による忙しさのあまり「統合失調症」を患ったようです。まだ確定ではありませんが、精神病院に入院するほどでした。しかし、一人前のライターやその後の夢は諦めません。そのため、フリーライターとしての記事を更新していく予定です。

読者の皆さん。今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?