見出し画像

労りを受ける。

今週もお疲れさま〜、私。

残業当番の次の日に早番があったこと以外は不満のない1週間でした。笑
金曜日早番だったので、「silent」見ずに寝ました。
来週も金曜日早番なので、労働って最悪。笑

報告しなきゃいけないことがあったんですよ。
でも、報告の仕方がわからなかったんですよ。
なんて言えばいいのか、誰に伝えればいいのか。

でも、残業当番の日にたまたま主任に「最近どう〜?」みたいなことを聞かれて。その時に、報告しました。

そしたら、その日のうちに部長に報告してくれて、おそらく次の日には役職がありそうな人には伝わっていたと思います。

私がそこそこ悩んでどうすればいいかなぁって思っていたことは、主任の手によってあっという間に解決しました。笑

何かに迷った時は、1人でど〜しよ〜かな〜と思ったところで何も進まないので、誰かに相談してみるものですね。

そして、労りを受けました。ただ、労りを受けすぎると、「いや、そこまでじゃないけどなぁ」って思いますね。笑

労りを受けてますけど、ちょっとめんどくさい仕事の担当になってしまったので、まぁこれからそこそこ忙しくなります。

来週もそこそこ手を抜いて、がんばろ〜。

〜今週の通退勤曲〜

・Snow Man『Secret Touch』通常盤

ドラマ「silent」に影響を受けて、スピッツ聞こうと思ったんですけど、私、スピッツはウォークマンに入っていて、通退勤で聞くのはちょっと難ありだったので、目黒蓮と言えばということで『Secret Touch』を聞いてました。

『Secret Touch』がダブル主題歌の一つだった「消えた初恋」も良いドラマでしてね〜。目黒蓮さんの良い役を引き当てる強さ、好きだわ〜。