わし(26歳OL)

1993年生まれ。「東京OLになる!!」と宣言し、2年前に地元を飛び出し上京。

東京カレンダーに憧れ、キラキラ丸の内OL・港区女子になるはずが、東京の端っこでOLをし、住まいは千葉の1K。もちろん地元にいたときよりは1億倍充実した生活を送っているが、随分と妥協したなあ・・・・。

仕事は1ミリもやりがいを感じず、「やめたい」というワードをこの半年毎日つぶやいている。でも精神がメンヘラなので、転職とか危ない橋を渡ることができず、おとなしく会社の犬として働いています・・・・。

でも東京に来てからはふと、

「自分はこのままでいいのか」「自分にしかできないことってなんだろう」

と考えるようになり、いろんな自己啓発本を読んだり、いろんな人の話を聞いてみたり、自分探しをしています。だがしかしBUT(古い・・・)終わりの見えない自分探し。毎週末ド○ールやタ○ーズ、ベロー○ェにこもり、自分の棚卸しをしているのですが、これはいつゴールが見えるのだろうか・・・・。

そんな精神メンヘラなわたしの「立派な大人になるための日々」を綴ります。

どうぞよろしくお願いします。

(読む人いるかわからんが)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?