見出し画像

解雇された会社にイライラしたので顧客先に転職してみた!から1年経ちました。

もうタイトルですべてを語ってしまいましたが、あの苦しい夏から1年経ちました。(正確には11ヶ月。)

前の会社を見下したく(言い方)、顧客先の大企業に転職。毎日が本当に楽しいです。

ただ、前の会社の人とは残念ながら仕事上関わる機会がなく・・・・。

早く、「いつもお世話に・・・??あれ!???」と、前の会社の上司がうちの会社に来て、わたしを見て驚く日が来るのを訪れてほしいものです。

この妄想だけで白飯100杯はいける。

みなさんももし理不尽な解雇をされたら、訴えるのも転職サイトで会社の口コミを書くのもいいですが、顧客先に転職するというのも手ですよ。大変おすすめです。

このご時世で前の会社はだいぶ経営がつらかったみたいなので、今ごろ社長はやせ細っていないか、とても心配です。(笑)

だいぶ性格の悪いnoteになってしまいましたが、早く前の職場の人と遭遇できますように!わたしは幸せです!と伝えたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?