お久しぶりです。

なんだか、noteと向き合うことができなくなってしまって、こんな間が空いてしまいました。
更新することを別に深く考えることはないのだけれど、自分の環境ががらっと変わってしまって、これまでみたいに「独身アラサー東京の片隅で生きるOL」の記事を書けなくなってしまって、書いては消して書いては消して…を繰り返してました。

この半年で思いっきり変わった人生。それを書くのも面白いのかもしれないけど、文章にできないような気持ちの揺れ動きを感じることが多くなって、言葉にするのって難しいなって思って文章を書けませんでした。

とりあえず自分の中ではV6が解散したことが人生の大きな出来事になってしまって、あれ以来【嬉しい】とか、【楽しみ】とか、そんな感情どっかにいっちゃいました。

【哀しい】とか【寂しい】とかの感情はあるのに、喜怒哀楽の明るい部分の感情が行方不明です。

常に一定の感情、もしくは下がる感情。それだけ。

あんなに情緒の揺れ動きが大きかったわたしなのに、まったく揺れ動かなくなってしまって、ただひたすらに毎日をこなすだけになってしまいました。

あとは引越しみたいなことをして、大好きな街に身を置いたら、「あー、在宅したいなあ…」って思い始め、しかも今の会社はわたしがパニックを起こしそうな地下鉄に乗らないと通えないので、リモートでできる仕事に転職しようかずっと考えています。

でもそんな簡単にリモートのお仕事をしてもいいのか?スキルとかまったくないわたしはまた努力をせず転職しまうのか??と、葛藤しております。

また自分に課題を与えようとするわたし。

そんな感じで日々生きています。

そして思い出した夢。わたしはエッセイを出したいのではないのか!!????

初心忘るべからず。

と、いうことで、またぽつりぽつりとnoteに綴っていこうかなと。

気まぐれ更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

※だがしかしネタが無い。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?