見出し画像

2023やりたいことリスト

本日1月2日
今年もやりたいことリストを作ってみようと思います

2022のふりかえりより、ある程度は目標と戦略をもってやるべきだと思いましたので、そこは考えながら挙げてみましょう

今年の目標

Instagram story に投稿した自作イラスト

つまり、『楽しむ』ことを目標にリストを作っていきましょう

やりたいことリスト

本編

  • 運動をしつづける

  • スポーツ観戦に行く

  • 乗馬体験をする

  • 大阪に行く

  • フルーツ狩りに行く

  • ミュージカルを観に行く

  • 季節ものを使って料理をする

  • 家でパン系の料理を作る

  • 好きなコーヒー豆を見つける

  • 1年で12冊の本を読む

  • 資格を1個取る

  • ライブに行く

  • やらないことリストを作る

  • iPhoneを替える

  • フォトウェディングをする

  • 結婚1年記念を味わう

達成に向けて

リストにinさせたものは
趣味の延長であること
過去楽しかったこと
楽しむための成長に必要なこと、
以上3点を中心に考えてみました
あまり考えないであげるのも吉かもしれませんが、リスト1つ1つになんでやるかは答えられるくらいは私自身の中で握っています

加えて達成に向けて月1でふりかえることをやってみます
現時点でやりたいことと一致しているのか、目標に合っているのか、達成しているのか等々ふりかえってみようと思います

それではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?