見出し画像

2022.8.27 けもののなまえ

画像1

今日はめいっことおでかけ。彼女の仰せのままに動き回って、なんでもいうことをきく下僕と化していた。本当は食い意地はってるから自分が食べているものを薦めてないのにばくばく食べられたりするのが苦手なんですねわたし。しかし彼女にそれをされても許せちゃうんだからどうしたものでしょうか。癒されたし(おばばか大炸裂)、とても楽しかった。どうかずっとそのままおばちゃんを好きでいてくれ、、と願わずにはいられない。

‥が、かわいくて仕方がない存在であることは間違いないのだけれど、体力的なものじゃない、なにか普段の生活では感じない疲れを感じることに少し前に気づいた。彼女が安全に楽しく過ごせるように、恐怖や危ない思いをしないように、気を張っているんだと推測している。たぶんSPや警護のお仕事をしてる人と同じだと思う。やったことないから完全なる憶測だけども。笑
ちなみに長距離の運転が終わった後も同じような疲れ方をする気がするのよねぇ。いずれも帰宅後に即寝してしまう癖をどうにかしたい。ぐーぐー寝すぎて全く眠れる気がしない。詰んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?