見出し画像

2023.4.27 国民的行事


珍友と遊んだ。久々の再会な気がして、嬉しすぎて会って速攻大爆笑だった。なんなら1日中ずーっと大爆笑だった。くだらないことで笑えるのありがてぇ。
最近サルコちゃんが再発して、お医者さんにはっきりと「ストレスです」って言われたもんだから久しぶりにション⤵︎⤵︎⤵︎としてたけど元気出た。今なら元気玉を打てると思う。単純。笑えれば大体大丈夫。
 ストレスとか言われるとさ、その言葉に引っ張られるんよね。実際のところそうなのかもしれないけど、ずーっと絶好調だったから『えっ‥そうだったの‥?( •︵•。 )?』みたいな。ストレスって単語が個人的にマイナスな雰囲気を醸し出してる気がするから、もっとかわいくて明るい雰囲気の言葉に変えて欲しい。エイエイオーとか。超〜元気が出そうなんだが。

そう言えば、大好きだった漫画原作があったのね。ヒロインもぎゃんかわだし、他の登場人物も全員大優勝なんだけど、その中でもヒロインの彼氏が超どタイプすぎてもう無理‥尊い‥(号泣)って感じだったの。それが今アニメ化されてやってるのね。
その声をしているのが、最推しのうっちー。去年9月に発表されてからこれ絶対尊死ぬ‥と覚悟は決めていたけれど、案の定全然見れない‥好きすぎてもう無理‥(大絶賛大号泣)ってなっていてある意味ストレス(※超褒めてます)。好きすぎて好き避けする面倒くさいタイプの人間です。1話だけみて、推しと推しのマリアージュによる破壊力が凄まじすぎて見れる気がしない(※超褒めてます)。キャスティングした人天才すぎるって‥天邪鬼でごめんなさいほんと最高すぎて無理です(※超褒めてます)。ブームが去った頃に噛みしめながら見たいと思う。
『山田くんとLV999の恋をする』TOKYO MX 毎週土曜日24:30〜放送中です。ぜひご覧ください(誰)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?