見出し画像

2023.11.17 66db

今日は久々に珍友とデートしてきた。
最近忙しくて人と遊ぶことがめっきり減って、家族と職場以外で久々に人に会った。うれしいな。お昼過ぎまで雨がザーザー降ってて、大丈夫かこりゃって感じだったけれど日中から晴れ始めて。自分で言うのもあれだけど、晴れ女強すぎでは?

早めにお出かけして、本屋で欲しかった小説を3冊購入。夜から珍さんと合流してお散歩して夜景を見ながらお酒を飲んだよ(実質カップル)

お誕生日プレゼントにちょーーーーかわゆいネックレスをもらってニヨニヨした。
センスの良さたるや。
『みんな見て〜!最高でしょこれ!?!?』って他人に見せびらかしたい気持ちが抑えられなくて、もらって速攻つけた。
前にも言ったけど、ボーちゃんと呼ばれるくらい石が大好きなんですよわたし。
意味をちゃんと調べてくれて、ふだんの何気ない好きをキャッチして、色々考えて選んでもらったと思うと宝物以外のなんでもないのよ。

ありがとう。ありがとう。超ありがとう。

まちがいなく今後のわたしを守ってくれるお守りであること間違いなしなのだ。もしもこれから多少つらかったとしても腹がたっても、救われるし生きていける。いつも宝物をありがとう。

今日はめちゃくちゃ久々に最高の夜だったー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?