見出し画像

2023.11.11 Stay Gold

先月末にばあちゃんが亡くなってから、ここまであっという間に時間が過ぎてしまった。
ばたばたしていたから本当にびっくりするほど記憶がない。気づいたらもう11月も3周目に差し掛かろうとしている。やばくない?もう巷ではクリスマスソングが溢れててさー気持ちがまったく伴ってないよ。2023の体感は今のところ3ヶ月くらい。今年は別れの多い一年だったなぁ。仕方のないことだけど、やっぱり悲しいしさみしいね。

現実のスピードとこなさなくてはならないことが噛み合っていなくて、心がついてこれずに置いてきぼりになっている。その結果、顔中にニキビがぼこぼこ爆誕しまくっていて思わず笑ってしまった。しかもこれがまた全然治らないのよ。ちくしょう。歳め。
抗えない現実がとても悔しい。けれども、こうしてわかりやすくシグナルを出してくれる自分の体が愛おしいわね。ありがてぇ。いつも助かってるぜ。

そんなこんなで今年は秋を愛でたり、季節を堪能することなくマイバースデーがやってきてしまった訳だけれど、いつもの珍友たちからや普段連絡を取ることのない人からも連絡をもらえてうれしかったにょん。
覚えていてくれてありがとう。愛してるぞー!

23歳の一年の目標はこの過疎ブログ書籍化と小説家になることとラジオをやることです。よろしくどーぞ(嘘)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?