見出し画像

2024.2.26 City of Stars

先日、お誕生日おめでとうのお祝いをすべくまること遊んできた。我々の大好きな先輩が個展をしていて、なおかつ在廊する日だと前日に知って突撃で会いに行くことに。久々に再会して、やっぱりどこに行ってもめちゃくちゃかっこいい人だなぁって、とても感動して胸がいっぱいになっちゃった。会えるだけで力をくれる、離れていても大尊敬でしかない先輩。かわいい作品もお迎えできてうれしかったー!しあわせだー!お仕事柄、お花をもらう機会が多いから先輩のフラワーベースが欲しかったのだ。近々身内で遊びましょうと約束してバイバイした。

そのあとはお茶しに行って、前回の、結果食事会になったあの日の答え合わせをして大爆笑だった。あー同じ認識でよかった!満点でニヨニヨしました。プレゼントも渡せてうれしかったー!
お家に帰って1日のことを振り返っていたら、あぁたのしかったなぁ、って涙がぼろぼろ溢れた。全部が完璧な1日すぎて、最近心から楽しい!終わらないでほしい!って思う機会がなかったなぁ、ほんと楽しかったなぁしあわせだったなぁってうれしくて泣いた。笑
嫌なことを我慢したりイライラやしんどいことばっかりじゃなくて、ちゃんとうれしいことや楽しいことも味わって生きていかなきゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?