見出し画像

2023.7.15 君と僕


よくわからないスクショコレクション

先日とうとう親知らずを1本抜いてきた。
体感的には2本抜かれた?と思えるくらいの衝撃。なんならいまでも引っ張られている感覚が残っている。
残すは難関、下の歯の親知らず2本。無理かも。

最近は仕事が忙しくて日記を書くヒマさえなかった。新しい仕事は今までの経歴と違いすぎて、ついていくのに必死だ。毎日毎日詰め込みすぎてオーバーヒートを巻き起こした結果、体調面が満身創痍だ。日々の生活がいっぱいいっぱいで、好きだったものへの関心も薄れ何もない休みはぐーぐー寝てしまう。
そして毎日失敗の連続で、絶えず湧き出る疑問質問をいろんな人に爆投げしまくっている。そんな自分のことをもはや大谷翔平だと思っている。違うところは性別くらいで、大まかなカテゴリー分けをしたら同じ人間だし。負けず嫌いだし。努力するし。え?もはや同一人物じゃね?と思ってる。(IQ4の発言)
明日もメンタル大谷翔平でがんばろ。

(さんざん言っといてアレですが、大谷翔平選手のことをなんにも存じてないです。勝手なこと言っちゃってごめんヨォ。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?