10月は来年の縮図

こんばんは
明日から11月ですね。

休みの前の日は色々とやろうと思うんですが
ついつい当日はダラダラしてしまいます。

とは言え今日は10月31日
今月の過ごし方は、来年の縮図。

何もしないよりは…❗️と
悪あがきでシーツや枕カバーなどを洗濯🧺
できるところだけ掃除しました。
(おまけに夕方からやったので…😇)

午前中からやれば良いってわかっててもできない。
エンジンがかかるまで時間がかかる。
そこは反省しましたね💦

けどやらないよりやった自分は偉い👏と
ベタ褒めしました(*⁰▿⁰*)v

窓も開けて空気を取り込みましたが
少し気分が変わりました(^ ^)

10月は来年の縮図だと
バイト先の方に教えてもらってから
そのことを意識して過ごしました。


どんな風に過ごしたかなーと振り返ってみると
👽に対しての向き合い方が変わったと思うので
来年も大丈夫な気がしてきました。

私が変わったら
不思議と👽にもすこーしずつ変化が。

しかし、ペースが亀🐢ちゃんなので
大きな変化とは言えないですが
変化があったこと良かったです(*´꒳`*)

もちろん他者からは
「時間の無駄」と言われ続けてました。

しかしこんな付き合い方もあるって言うこと。

みんな自分の物差しで考え過ぎなんよ。

付き合い方を楽しむ方がよっぽど良いわけです。
一度きりの人生
楽しまなきゃもったいない。

そんなこんなですが
来月もよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?