今日で3ヶ月

今日で転職して3ヶ月経った。

本当にあっという間で嵐のように過ぎ去った。まだ出来ないこともあるし、わからないこともあるけど、やってくしかない。

初めての転職だけど、こんなにも精神的にも肉体的にもつらいのかとびっくりした。

ネットで調べると、転職経験者の多くが私と同じような気持ちを経験してることがわかって、少しだけ安心はした。

なかには3ヶ月以内に辞めた人もいて、でもそれはケースによるとの事。あまりにもひどい職場環境とか、辞めるのは仕方ないと思えるようなことならまだわかるみたいな感じで。

あとは大半が3ヶ月以内に辞めるのは考え直してみませんか?みたいな感じのことだった。

私もこの3ヶ月、辞めたいと思ってる日が多くて、今日が多分1番酷かった気がする。めちゃくちゃ辞めたいと思ってた。

でもリーダーと面談して、もう少しだけ頑張ってみようかなと思った。最低でもやっぱり1年かな。1年経ってその時どうなってるかだけどね。

とりあえず無理せず頑張ります!

よろしければサポートよろしくお願い致します!