2022年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!

2022年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

年明けてからnote更新してなかった事に今更気づきました💦

なので更新します!

年明けて1/4から仕事が始まりました。

だんだん仕事に慣れてきたけど、もちろんまだ分からないことや確認しないと自己判断で進められないものもあるけど、8割ぐらいは自己判断できるようになった。

そんな中で新人さんが増えてきて、分からないこと出てきたら私が聞かれることも増えてきた。もちろん教えるんだけど、そういうのを上司が目にしてるからか、だんだん私に対する扱いが雑になってきたなーと感じ始めた。

年明けからまた新人が3人増えたから、上司はそっちに基本は付きっきり。仕方ないけどモヤモヤしてる。

ずっと今の会社にいるつもりはなくて、ほぼ毎日求人サイト見てるし、条件とか今よりも良いところで良さそうなところがあれば、すぐにでも応募して面接受けたいと思う。

今の経験を活かしてキャリアアップを図りたいのと、年齢的にそろそろラストチャンスが近づいてきてるかなと思うし。

なので、今年か来年には転職してキャリアアップできたらなと思ってます。

そのために今の会社で可能な限り経験を積んで、最終的にはおさらばするつもり!

てなわけで2022年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

よろしければサポートよろしくお願い致します!