お久しぶりです

近況報告したいと思います。

なんか最近またバタバタしていて忙しくて間があいてしまいました。

色々ありすぎて・・・

仕事で特に色々と納得できないことが多々あって、それはみんな同じだけど
しんどいなって・・・

しかも最近だと安倍さんが銃撃されて亡くなってしまってメンタルがやられてしまってた。

初めて死んでほしくないと心から思えた瞬間で、初めて心から悲しいって感情になった。

親しみやすい政治家だったし、特に台湾に関しては非常にいい態度でいてくれた。

安倍さんがいなくなってしまったのは大きすぎる。

心が疲れてしまってました。

明日から世間では三連休入るから、リフレッシュしようと思います。。。

ではまた。

よろしければサポートよろしくお願い致します!